2012-05-30

三瀬。


月に1度のパパの連休。

今回は少し足を伸ばして、
佐賀県、三瀬へ。

福岡との県境なので、車で1時間程度。

水がとーっても綺麗なので、
そば、うどん屋、そしてコーヒーの美味しいお店が多いです。

まずはお蕎麦屋さん、三瀬そば。















utaはセイロでお願いシマス。

お馴染み、メニュー覗き込みutaです。



















お蕎麦、まっだかなー♪




















utaは待つの飽きたから、
穴に指、突っ込んでおきマスネ!!

お座敷のお店だったので、
utaちゃんも少しウロウロ、お店の方にも遊んでもらえて、
楽しそうでした。

あっ、お蕎麦の写真、ありませんが、
コシが強くてとっても美味しかった!!

続いては、どんぐり村というファームランド的なところへ。



















自然---!!

動物と触れ合ったりもしたのですが、
一番ゆっくりしたのが…



















ハンモック!

見上げると…















緑緑緑!!

いやぁ、癒された。

揺れが気持ちいいようで、utaちゃんもトローン、としてました。

どんぐり村を出てからは、
天然酵母のパン屋さんでパンを大人買いし、
道の駅のようなところで野菜を買い、
そしてコーヒーを飲みにカフェへ。















まるで田舎の夏休み!

ここもお座敷があって、utaちゃんの休憩も存分にできました☆



















暖炉に興味津々なutaちゃん。

指の形に注目。
最近、なんでも指でツンツンするのが好きなので、
人差し指、立ってます。

あっ、この指、ママの鼻にも入ってきますけどね。
(鼻ネタ、しつこいw)



















窓に貼りつくutaちゃん。

窓が綺麗すぎて、ガラス戸に激突したutaちゃんでした。

あ、、また、いただいたコーヒーの写真はありませんが…
やはり水が綺麗だからか、とーっても澄んだ味のコーヒーでした。

カフェを出た後はおうちへ帰ります。

行きも帰りもutaちゃんはベビーシートで熟睡してくれたので、
とーっても楽チン、楽しい日帰りお出かけでした。

これだけ盛りだくさんで、
10時に家出て16時帰宅!

また行きたいねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿