2012-05-28

歯磨き。


utaね、新しいおもちゃもらったですよ。



















utaちゃんそれね、歯ブラシって、言うんだよ。

11ヶ月にして、utaちゃん、やっと歯ブラシデビュー。

仕上げ磨きも嫌がらずにさせてくれます。

*****************************

先日のパパのお休みはイオンへ。

前向き抱っこをすると、
なぜか自分でバギーを押したがり…















ずっと、無表情でバギー押してました。




















ストローに必死なutaちゃん。



















帰りの車で熟睡なutaちゃん。



















最近パパママにもたれるのが好きなutaちゃん。


そんなかわいいutaちゃん、
最近のブームは、
ママのお鼻に指を突っ込んでくることです。

そう、
このかわいいお目目をランランとさせてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿