2012-05-27

お届けもの。




やぁ、みんな、元気?

utaちゃん、引き出しの中身を全て引っ張り出した挙句、
まるで湯船につかるかのように箱の中で寛いでいらっしゃいました。

彼女は今日も自由です。

さて、先日猪名川のばぁばよりお届け物がありました。



















中身、キニナル。



















キニナルキニナル!!
早くミターイ!!

鼻息荒くして横の穴から覗いています。

そして、開封すると…















中身のチェック、入ります(笑

そして。



















uta、どこかに届けられるデスカ?

入りたがったので、入れてあげました。

uta便、完成。

毎日毎日楽しいです。

2 件のコメント:

  1. ぜひ、じゅげ家に送ってください( *`ω´) ☆

    返信削除
    返信
    1. >あやさん

      空気穴あけとかないとね!!

      削除