2012-06-25

happy birthday!!


ねーuta、これ入るー!!



















っと、紙袋にハッスルで始まった本日は、
utaちゃんの1歳のバースデーです。



















バースデーって何ー?




















こんな赤ちゃんだったutaちゃんが…















動きが激しすぎてブレブレの写真しか撮れないくらい、
たくさん動き回る子になることだよ!!。















あぁ、ママには信じられないよ、
この成長っぷり。。


さて、本日のバースデーパーティー。



















happy birthday to you♪

utaちゃんも一緒に手拍子したね。

バースデーケーキはパパが作ってくれました。















utaちゃんには、
果汁を寒天で固めて、
…なんだろ?ミックスゼリー風?



















興味津々で手を伸ばしてくれました。



















ヒトデ…さん?

そして、ママの力作、アイシングクッキー。















超手抜き飾り付けの前で、
記念撮影。















utaちゃんのおててはいずこ??


梅雨真っ只中に産まれたutaちゃん。

今日はさいっこうの大雨でした!!(笑

utaちゃん、ママ譲りの雨女かしら?

utaちゃん、
パパとママのもとに産まれてきてくれてありがとう。

毎日新しい顔のutaちゃんが見れて、
とっても幸せです。

子育てがこんなに楽しいとは思ってなかったよ。

新しい命が産まれ、そして育つという神秘を、
身をもって体験中。

おっぱいに自力で吸い付くことさえできなかった赤ちゃんが、
今ではママの洋服を自力で捲し上げ、おっぱいを飲めるようになりました。

寝返りのできなかった赤ちゃんが、
ダブルベットの上を縦横無尽に転がりまわるようになりました。

自力で前に進むことのできなかった赤ちゃんが、
名前を呼ぶと、歩いて私達のところへやってくるようになりました。

人間って本当にスゴイ!!

当たり前だと思っていたことが、
全て当たり前ではないんだということ、
utaちゃんは毎日教えてくれます。

成長を寂しいと思ってしまうママもいるけれど、
でも、
これから沢山遊んでお話しして、
いろーんなことが一緒に出来ると思うと、
楽しみで仕方ありません。

utaちゃん、

1歳の1年間も、

とびきり楽しい1年にしよーね!!



















そうですね、
まずはこのトンガリ、脱がしてくれたらイイデスよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿