2012-07-01

母、来る。


ご無沙汰ですー。

先週の月曜日から5泊、
母が福岡に来ていました。

母も毎日用事だったので、
丸1日遊べたのは1日。

糸島へ行ってきましたー。















海!!

週間天気では雨だったのに、
快晴でした!



















風に吹かれて、
アンニュイutaちゃん。

ランチはイタリアン。
写真はないけど、おいしくいただきました!
久しぶりのジェノバソース、おいしかったー☆

そして、ドライブしてカフェへ。
途中車でutaちゃん大暴れで大変でしたー!















カフェのオープンテラスから、
沖縄より沖縄っぽい風景。



















オープンカフェで開放的!
そして恐ろしいくらいサンサンと降り注ぐ紫外線!

utaちゃんはコップのお水で水遊びに夢中でした。





















お水大好きー!!

歩くようになってから、
以前にも増してじっとしていられなくなったutaちゃん。
最近は外食の際、暴れるutaちゃんを制止するのに必死!!

それでも外食するけどね!!



















お店の外。

なんだかリゾートな雰囲気で、とってもいいお店でした。
ケーキも本格的でおいしかった!

そして、帰りの車ではutaちゃん爆睡なのでした。

糸島までは車で40分程度。
他にもオサレなカフェがいくつもあったので、
また行こう☆

****************************************

母が大阪に帰った翌日、
昨日まで母が寝泊りしていた和室でポカーンとするutaちゃん。



















…ばぁば、いなくなっちゃった。。

また遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿