2012-07-23

滑り台。


アクティブutaちゃんのお気に入り、
公園の滑り台。

腹ばいでしか滑り降りることができなかったのですが、
昨日、突如本来の滑りができるように。



















さて、行きますかね。



















見ててよー。



















よっこい。。



















しょ、しょしょー!!

顔っww

こんなお顔ですが、
滑り降りた途端、また登って滑る、
を繰り返しておりました。

しかし、公園遊びも気を使うこの暑さ。

ピーカンです。

************************************

最近のパパのお休み。

車検に行ったりなんやかやと、
地味な休日を過ごしております。

ある日の外食。

①回転すし。



















カッパ巻き、ウマー。

utaちゃん、きゅうり、スポって出たよ。

②インドカレー屋さん。



















ナン、ウマー!!!

めちゃめちゃ食いつきよかったです。

でも、ナンって表面に結構バター塗ってあるよね。。
若干気になりつつも…たまにはいっか!
で、いつもすましてしまうのです。

そして。。



















パパニモアゲル。

0 件のコメント:

コメントを投稿