2012-07-26

天神涼園地。


本日パパのお休みは天神涼園地へ。



















これ、何かというと、
街中に出現した「ミストの涼しい遊園地」。



















ちょっと分かり難いけど…
上から下からミストが吹き出る、
涼しい迷路…て感じです。

かなり盛りだくさんな催しなんですが、
なんとタダ!!
ママの大好きなタダ!!(笑

utaちゃんは。



















さて行きましょうか。




















お姉ちゃんに続いてくぐり抜ければいいですネ。




















………
カラマル。



















……
さっきのお姉ちゃん、
これ、この紐、飛び越えてたデス。

見るは安し、行うは難し。
を、身をもって体感したutaちゃんです。

最後は…



















ひゃっほーい!!

な、後姿のutaちゃんでした。

3 件のコメント:

  1. さっちゃん2012年7月26日 22:48

    うたちゃん、パパを先導してるね!
    たのもしいわ~

    返信削除
  2. うたちゃん普通に歩いてるーー
    子義がまだ歩けないだけに不思議な感じ!
    しかしアクティブだね♪見習わなくっちゃ!!

    返信削除
  3. >さっちゃん

    頼もしいでしょ☆
    歩くのもだいぶ速くなったよ◎

    >mAYuさん

    じっとしてられない人が3人に増えたからね、毎日お出かけですσ(^_^;)だからこの酷暑、困る〜
    私もうたちゃんが歩けないうちは歩ける子見て不思議な感じしたわ〜しぎくんもそろそろかな?
    歩き出すと、急激に行動範囲広がるからおもしろいよ!

    返信削除