2012-08-03

前髪。


ぱっつん。



















どうも、
ママに前髪きられちゃった、utaです。

さっぱりー☆



















夏のお出かけ。

utaちゃんの顔にかかる影が、日差しの強さを物語っています。

そんな昨日、
車で国道を走っていると。。



















よよよ、よんじゅういちど??!!

高熱やん。

昨日の実際の最高気温は37度だったようですが、
車どおりの多い通り、きっと41度あったんでしょう。

オソロシイ…。

どうやって涼しく休日を過ごすかに頭を悩ませる今日この頃。
昨日はスタバの冷房にお世話になりに行きました。



















なぜか机をサワサワする、このヒトです。

**
最近、もっぱらつかみ食べの離乳食。

食事中に、私にくれる素振りをするので、
あーん、
とすると、
口の直前まで持ってきてくれるのに、
プイっと手を返し、自分の口に入れてきゃはきゃは笑ってます。

この小悪魔めっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿