2012-08-24

自転車。


鹿児島旅行から戻って早2週間。

色々ありました。

まずは…



















自転車☆

買っちゃった☆

毎晩毎晩ネットで子供乗せ自転車について調べること1ヶ月。

結構なお値段するので、
保育園の送迎に使うわけでもないし贅沢かな…
と、悩みに悩んでいたのですが、
どうしても欲しくって買っちゃいました。

でも買って大正解!

utaちゃんもご機嫌で乗ってくれるし、
なにより、30分かけて歩いていた児童館まで、
10分ちょっと!

毎日大活躍です。



















買った初日にルンルン走るママ。

風が気持ちいいのか、
utaちゃん、サイクリング中にねんねします。

買う決心をしたのは、
ママ友の買ったよ!いいよ!という一言。
女って、クチコミに弱いんです。

そんなママ友と息子くんが、うちに遊びにきてくれました。



















楽しげに2人で遊んでましたー☆
(息子くんの持っている缶にutaちゃんが何かをポイポイ放り込む、の図)

0 件のコメント:

コメントを投稿