2012-10-03

結婚記念日。


9月23日はパパとママの結婚記念日。

当日はパパも仕事だったので、
カットケーキてささやかにお祝い。

お休みの日に、イタリアンカフェでランチをしてきましたー。

あ、写真、撮り忘れたけどねー。

そして食後、
utaちゃん産まれて以来、初めてのカラオケ。

なんか久しぶりに行きたくなったのでー。

マイクを離さないutaちゃん。



















音楽とマイクの音量はutaちゃんの負担にならないように下げて歌いました。
utaちゃんもなんだか楽しそうでしたよー。

でもね、ママね、がんばって子供の歌とか歌ったのよ。
でもね、utaちゃんね、全然興味なさそうだったのよ。
じゃあ!と思って、キャリーパミュパミュ歌ったら、
めっちゃ楽しそうでしたけど。

キャリーの歌は、子供に人気あるんじゃ、って思うママです。

あの声とあのリズム、子供好きだよねー。

そして、今年は記念日らしく、揃いの食器とか買っちゃいました。



















初めてかも。

付き合ってから6年?経つのに…。

ケーキ乗っけてるけど、朝食用のお皿として使ってます。
utaちゃんもお揃い!
朝が楽しくなりました。

2年…
あっという間だったなぁ。
これからもよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿