2012-10-03

動物園。



















秋だね。

福岡に戻ってから、急に秋めいてきました。
そしてこの1ヶ月間に近所の動物園に行った回数…3回。

自転車で10分足らずですからね。

写真の服装がまちまちなのは、
行った日が違うからです。

昨日はパパと3人で。



















珍しく手を繋いでくれたのに、
パっと離した瞬間…を激写した写真。



















前回行ったのはちょうど1歳になった頃。

その頃はまだ動物への関心も低かったのですが、
今ではこの様子。



















ペンギンさん、気持ちよさそー。




















途中、ママのかばんを奪ってルンルン歩いてました。



















あひるを見て、ガーガー言ってる人。

私の叔母にもらった動物の声のでる知育絵本(?)で毎日遊んでいるからか、
写真でみたことのある動物にものすごく関心を示します。
おばちゃん、絵本、今utaちゃんの1番お気に入りだよ!!



















モルモットをなでなで。
ちゃんと力加減が分かっていている様子。




















オッキイのクル…




















クル…。



















コ、コンニチハ。

後ろでコワイー!と泣いているお姉ちゃんをよそに、
utaちゃん、入れ食い状態でした。
コワイっていう感情は、もう少し大きくなってからなのかな。



















園内にはちっちゃーな子供遊園地があります。
お金を入れて動く乗り物で遊ぶutaちゃん。
…はい、お金、入れてませんけどね。
動いたら絶対びびってオリルー!!と泣くのが目に見えてますので。

楽しいね!動物園。

動物園に来ると、1時間強、ほとんど自分で歩いてくれるので、
だいぶ体力消耗できるのです。

そう、夜、早く寝てもらいたいから、動物園に来るのです。
ママは。

2 件のコメント:

  1. さっちゃん2012年10月3日 23:49

    utaちゃん、もしかして、ライオンさんとお話できるタイプの人だったりして^_^;

    返信削除
    返信
    1. 小鳥さんとお話できる人のお孫さんだからね!
      きっとできそうよ◎

      削除