2012-10-02

帰省2012秋:グッバイ大阪編。


1週間に及ぶ帰省生活にも別れを告げ、福岡へ。

の、前に、今回は友人とそのお子さん達にも沢山会えました。

中学の同級生の息子くん、姉の友人とその息子くん、
そして私の高校の同級生。

まずは、中学の同級生と息子くん。



ムチムチしててかわいかったー!

そして、姉の友人と息子くん。















utaちゃん動きすぎで全く写真撮れず。

唯一ちゃんと撮れたのが、子供2人携帯を触ってるときっていう…
いつもブログで見ている息子くん…かわいかったーーー。

お土産は、もはや定番化しているアイシングクッキー。



















そして高校の同級生との写真はなし…っと…。

こうして沢山の人と会えたお陰で、
沢山言葉も覚えたみたいです。

*******************************************************

そして福岡に帰る日。

お別れと分かってか分からずか、じぃじのお見送りのときの寂しそうな顔。



















玄関先でお別れの姉にバイバイ。




















飛行機に乗る前に、ロイヤルホストでお子様ランチデビュー☆



















フライの衣剥がしたり、ハンバーグのソースをよけたりはしたものの、かなり食べてくれました。

そして飛行機の中ではわきゃわきゃ騒音を立て…



















飛行機降りて荷物を取りに行く間、あっちに寄り道こっちに寄り道…

電車とバスを乗り継いで、ようやく我が家にたどり着くと…



















久しぶりのutaちゃん号との再会に、この笑顔。

夜、パパと再会すると…



















この顔www

パパ、完全に知らないおじちゃん扱い、
utaちゃん、顔がフリーズしてました。

帰省2012秋、これにて終了。

って、帰ってきてからもうすぐ1ヶ月経ちますけどね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿