2012-09-27

帰省2012秋:京都編。

京都編。
…某ジャンプコミック好きにはたまらないタイトルですね。
あ?とうでもいい?

では、京都編、スタート。

実は今回、
大学の仲良しメンバー6人+utaちゃん+私の母で京都宿泊してきました!

ひょんなことから、
福岡・滋賀・兵庫・東京・京都にちらばるメンバーが集まれることとなり、
もういっそのことお泊りにしてしまおう!
ということで。

そして、なんと母がutaちゃんのベビーシッターで参加してくれました☆















宿で、ママの友達と遊ぶutaちゃん。

みんなにちやほやしてもらってご機嫌なutaちゃんです。

そして夜は…
居酒屋ご飯!
ばぁばにutaちゃんを預けて!

あー楽しかったー!
止まらないガールズトーク。
なぜ女子って、あんなに話すことがあるんだろう…。

束の間、1児の母であることを忘れてしまうくらい、楽しかったです。

そして、utaちゃんのネンネコールをうけてママは先に退散、
宿に戻ると、ご機嫌なutaちゃんと会えました。

ばぁばと2人、ご飯を食べ、お風呂に入り、お利口さんにしていてくれました!

でも、ばぁばと遊んでる最中、
急にばいばいをしてドアの方に駆けていったそう…
ママを探しに行こうとしてくれたんだねー。
はぁーかわいい。。
がんばってお留守番してくれてありがとう!



















お部屋でウインクの練習をしていたそうですww

少ししてutaちゃんはご就寝ー。

が、みんなが宿に戻ってきた頃に起きてしまい、
仕事帰りに参加した友人を交えて小宴会をするときは…















utaちゃんも参加☆

ぼーぜんとした写真ですが…
実際、ぼーっとガールズトークに耳を傾けておりました。

そして、6人中2人が結婚するということで…















サプライズケーキ☆

プレートはママがアイシングクッキーで作りましたー。
すっごく喜んでもらえてよかったー☆

utaちゃん、遅くまで付き合わせてごめんね!
何年かに1度あるかないかだから許してね!

そして酔いどれの大人たちもutaちゃんもご就寝となったのでした。

そして翌朝…

2日酔いの大人たち(ママは1杯しか飲んでないから元気)と対照的に、
元気いっぱいのutaちゃん。

おしゃれカフェでパンケーキの朝ご飯。















utaちゃんはスコーン。




















いただきます☆





















おしゃれー。

そして、皆と別れて帰宅しました。
あーたのしかったー。
なんか若返った気がする(笑

今回女子会に付き合ってくれたutaちゃん。
そして、ベビーシッターをしてくれたばぁば。
本当にありがとうございましたー!

2 件のコメント:

  1. いいな!いいな!楽しそう!!
    居酒屋とか行きたーーい☆
    うたちゃんお利口にしててえらいね(^^)
    そしてアイシングだんだん上達してない?w
    姉が教えてほしいって言ってたよーー

    返信削除
    返信
    1. 私は一体何を目指しているのか‥でもここからはセンスの問題だからなぁ。私センスないんすよ。
      アイシング、お姉さんなら本見てできるはず!とお伝えください!お勧めの本教えますよ〜

      削除