2012-11-01

手作り三昧。


猪名川の実家からたーくさんのお野菜や果物が届いたので、
最近は手作り三昧です。

まずは…



















わざわざ踏み台(おもちゃだけど)を持ってきてまで、
箱のみかんを取り出すヒト。















お友達の家に遊びに行くのに、
大量のスイートポテト。



















栗の渋皮煮にもチャレンジ。
市販品より、栗の味がしっかりしていて美味しい。

後ろはみかんジャムと、りんごジャム。

毎日utaちゃんのお昼寝中、
どっかの工場かってくらい、せっせと台所仕事に励んでおります。

そして、
福岡に来て初めて友達になった親子が、
関東へお引越ししてしまします。

さみしー;;

ハンカチを手作りしてプレゼントしました。




















喜んでもらえて、よかった。

それにしても、さみしーーー。

utaちゃんのお顔も載せとかないと。



















スリッパを履くのがブームです。

脱いだはずの場所にスリッパがないので、
1日数回はスリッパ探しに精を出しているママでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿