2012-07-06

門司。


昨日、
全然そんな予定じゃなかったんだけど、
「行ったことのないところに行きたい」
というパパの一言から、
急遽門司へ行くことに。

高速で片道2時間弱のロングドライブになりました。















車内から撮ったので、
木が…邪魔ですが、門司駅。

モダンで素敵な建物でした。

ランチは門司名物の焼きカレー。
要するにカレードリアですが、
美味しかった!
たまたま入ったお店があたりでしたー☆



















utaちゃんは必死でパンに噛り付いてます。
よっぽどお腹がすいてたようで、
食パン半分以上食べました!
普段は6分の1枚くらいしか食べない、少食なutaちゃんです。



















門司の港をブラブラー。
風を切るutaちゃん、かっこいー!!



















門司名物(て程でもないと思うけど…)
バナナマンと記念撮影ー















はめものをすると、沖縄の時にはなかった笑顔が!!
(パパの覗き見怖いですけど…)

寄ってみると…



















めっちゃ笑顔☆

そんな門司港見物でしたー

門司は、
レトロな建物とセンスのいい雑貨屋さんやカフェが点在していて、
とっても素敵な町でした。


でも、この雰囲気、なんか知ってる…

そう、パパママの住んでいた町、神戸と似てるー!

なので、2時間かけて来た割には、
テンション落ち着き目な2人+utaちゃんなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿