2012-09-16

帰省2012秋:パパ実家&神戸編。


9月3日から1週間、帰省していました。
福岡に戻ってから早1週間。

…そろそろブログの更新をしないと…。

今回はパパも一緒の帰省でした。

そうそう、前記事で、断乳もひと段落。。
と書きましたが、
とんでもない…
帰省前日から悪夢の夜泣きが始まり、
パパママ、睡眠時間2時間でのふらふらの出立でした。

行きの飛行機。

空港の待合室で、元気いっぱいのutaちゃんです。



















今回は初めてPEACHに乗りました。

45分という短時間のフライトでは、座席の狭さも気にならず、
快適なフライトでした。

関空までパパのご両親にお迎えに来てもらって、
猪名川のお家へ。

途中立ち寄ったイオンで、
貸し出しのベビーカーに乗ってご満悦のutaちゃん。



















最近動きが激しすぎて、ろくな写真がとれません(笑


夜は、パパのお友達のおうちへ。















1ヶ月先に生まれたお友達☆

少し遅い時間だったこともあり、
2人仲良くーというわけにはいきませんでしたが、
少し一緒に遊んだりもしました。



















1つのおもちゃで一緒に遊ぶ姿、
かわいかったー。

そして帰りの車で寝落ちしたutaちゃん、
家について一旦はそのまま寝たものの、
2時頃に起きてからまた激しい夜泣きでぐったりのママでした。

夜中に一緒に起きて、ぐずぐずのutaちゃんに付き合ってくださったおかあさん!
ありがとうございました!

翌日、パパは朝から神戸の職場に行ってしまったので、
ママとutaちゃんはお昼から合流。

短時間だったけど、
神戸でお世話になっていた美容師さんにも会え、
神戸の街も少しぶらぶらできました。

おしゃれなカフェにて☆






















初めて行ったカフェだったんですが、
偶然、パパとママの結婚式2次会のコーディネートをしてくださった方が働いていて、
思い出話に華を咲かせました☆

そして、パパは1泊2日の強行スケジュールにて、
福岡に帰って行ったのでした。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿